下ネタ系女子について

今日は大盛り!おかわりもあるよっ!ってことで
どもっ!殺し屋みたいな顔をして女性ファッション雑誌を買う魔星です( ^ω^)
女の子の服ってとってもかわいいですよね★ミ

ラインスタンプがすぐにリリースできずワナメイキュラ~ブ、イッツアクレィズィ~フォユ~♪
な魔星ですが、のっているときに更新していきたいですよね( ^ω^)

スタンプ審査って三ヶ月とかかかるらし~っす…orz
今年中にリリースはまず難しいですね…
でもがんばります( ^ω^)b

ということで今回は、私が日頃疑問に思っていることや皆さんはどう思っているんだろう?
ってことをテーマにしていきたいと思います( ^ω^)ヘケケ

よく見る光景?「セッ●スしてぇ~~」とか「お●んちん」とかアンダーストーリー(下ネタ?)
ツイートしている女性の方をお見かけするのですが、果たして本当にしたいのか?といったテーマです( ^ω^)
以下に記載する内容は私が勝手に想像したりしている主観でしかないので真に受けないようにして
目を通して頂ければ幸いでございまする( ^ω^)エン

私がざっと思い当たるのは以下のグラフ
グラフ

◆解説◆
したいといった内容が私予想ではトップであってほしいと願ってはいるのですが
恐らくストレスがたまって禁断のワードを発するときもちいい!ってのが正直な話上位なのではないかと
思ってたりします( ^ω^)

ではしたいタイプについて書いていきましょう( ^ω^)

①イケメンならしたいタイプ
②理想の人としたいタイプ(今はいないが探してる)
③フォロワーにお目当てがグフフタイプ
④相手にしてくれるならある程度ストライクゾーン広めてっから!タイプ(ブサ杉とかはNo)
⑤おじさまぁ~おじさまぁ~あああタイプ

っといろいろあると思いますがこんなところでしょうか?(最後以外ww)
かなりの数上記①②に集中すると予想はされそうですね( ^ω^)

まあもちろん口には出せない項目だとおもうので結果がでてくるかというと
永遠の謎になりそうではありますが( ^ω^)
本心をいったらいったで④だったらハムナプトラのように群がられてしまう可能性もありますしね( ^ω^)
世間体ってものもあります( ^ω^)

さてそのツイートだったり発言を目にした男性はいったいどのようなことを心で感じているのでしょうか?
女性は気になったりするかもしれません。
予想されることを書いていきましょう。

■のほほんあったか見守りタイプ
・あーまたいってるよ今日も元気だなぁ

■どうせ自分が対象じゃなくてどこにあたっていいんだかわからなくて欲求不満怒りタイプ
・なに気軽にいってんの?煽り?相当な不細工でもない限り出来んじゃん!どうせ誰でもいいわけじゃないんだろ!ふざけんな!

■愛と希望を秘めたウィッシュタイプ
・ああ~お手合わせ願いたい…

■親しみやすいようにみせてんだ~点数稼ぎかい?タイプ
・あー下ネタいけますアピール?サバサバ系ねらってんの?

■女の子なのに!?タイプ
・面白い子だなぁ~

■不細工なのかな?察っしタイプ
・ああかわいそう…

■願いはあるがあきらめちゃうタイプ
・どうせ僕じゃ…

■取りあえず興奮するタイプ
・(*゚∀゚*)ムッハー

■とりあえアップを求めるタイプ
・うp!うp!

くらいですかね?俺はこーだよってのがあったら意見ききたいですね( ^ω^)ww
見る側としてはネタとしてとらえて理解する人もいれば、そうとらえずにまともに受け止める方も
いらっしゃるとおもいます( ^ω^)
もちろんネタだと思っているけどなんか嫉妬心がでてむかついてしまうとかも
あるかもしれません。

また流行のリツイートとかで流れてきたものもございますが
下いことを発する方に限ってかわいかったり美人さんだったりするんですね。
なぜか共感しました。
でもこれは数が多いというわけではなくギャップで印象に残るのだと思います。
仮に不細工な方が言っててもやっぱりね~で想像とイコールになり印象に残りづらいわけです( ^ω^)

パチンコやスロットも一緒です。
勝った時の印象が強く、負けた時は相当な額でない限りはさらりとながしてしまうのです。
まあ本当に好きな仲間と話すときはこれでハズレたんだよwwありえなくね?みたいな感じで
もりあがるんですがww
あ、脱線しました( ^ω^)>

それだからかもしれませんが、嫉妬といったものも発生しやすく
暴言を吐いたり、やたらあたりが強かったりする人はいるんだろうなぁ~と思ったり( ^ω^)

なので今後男女構わず友好関係を広げたいという方はこのような発言は控えるのが得策で
アイドル理論にのっとって動いていた方が有効なのです( ^ω^)
ようは僕にもチャンスがあるかも…といった期待を背負わせつつも一定の距離を保ち
誰も傷つかない穏便なやり方です( ^ω^)
大体このタイプは知り合いは多いが親友がいないタイプです。

逆を行えばそういう人をろ過したい場合は暴言や中傷は発生するかもしれませんが(心の中も含め)
下い発言をしても温かく見守っている理解がある人のみがのこり、ある程度信頼関係の濃い人が残る
といったやり方もあるかと思います( ^ω^)
こちらはうってかわって少なくても良いが深い付き合いを好む親友がいるタイプまたはほしいタイプ( ^ω^)

なんか語っていますが私としてはこうしろ!とか、こうしたほうがいいよ!とかではまったくなく
勝手に想像してストーリー心情を書き綴っているだけにすぎません( ^ω^)こういうの考えるの好き!

といろいろ書いてきましたが円グラフは大体、したい・したくない(ネタ・ストレス発散)・なんかのアピール
なのかなといった結論です( ^ω^)
こういったジャンルもあるよ!ってのがあったら教えてほしいですし(今後の創造ワールドが広がる( ^ω^)ww)
共感できる部分も少しはあったでしょうか?

てな感じでこの話題はお開きとさせていただきます( ^ω^)
人付き合いが得意そうで実は苦手な魔星でした( ^ω^)

あっ、ちなみに私は下ネタガール大好きです( ^ω^)ww
( ^ω^)ノーシン

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。