ラインスタンプをつくる!

こんばいん( ^ω^)b
ながらくつかってなかったこのサイト!心機一転!!デデン!
CMY-KEI再始動?も兼ねてちょいちょい動き出そうかとおもっておりまする( ^ω^)
まずはかなり個人的な活動ではあるが、LINEスタンプを今年は作り上げたい!
ってことでニコ生をしつつ地道に作成しております( ^ω^)
もうすこしで1/2ってとこまでできてきました( ^ω^)
今後はスタンプとなぞのレビューをこのページにてしていこうとおもいます( ^ω^)
現在の進捗を下記にペタリ!しときます( ^ω^)
こんなのあったらいいなぁ~とか思いましたらお気軽にコメントを( ^ω^)ヘケケ

最近は他のコミュの方がいらっしゃいましてコミュのエンブレム?作ってほしいとのことで
2015/8/17に2時間ほどで完成!無事お渡しすることができました( ^ω^)わーわー!
男の子のいらすとだったのですが、やっぱり女の子がいいです^p^

またこんなご依頼とかが舞い込んできたら参加させていただきたいと思いますへけけ( ^ω^)

ということで本日はこのへんで…
りりぃ~(^u^)ノシ

・ラララライズといったコミュニティでラインスタンプを作成してます( ^ω^)

■ラララライズコミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co2817606?zeromypage_nicorepo

↓スタンプ進捗↓
スタンププレビュー150817

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。