読んで字のごとく

こんばいん( ^ω^)
生きてるんだか死んでいるんだか謎のブログ!
衝撃的な出来事があったので書いていこうかと思います。
PCが火を吹きました( ^ω^)
いやホントに・・・。
あーーすげーホコリまってるぅー掃除し・・・?
あれクセェ!!けむり??
あーーこれ火事になるやつ!やべぇ!!
FF5のファイガみたいなSEがぼふっって( ^ω^)
久々に3D再開しようとおもったんですよ!
そしたらもうね・・・。
ちょっと考えなくてはですねぇ・・・。
どのパーツが死んだかわからない・・・。
各ドライブ系生きてるといいなぁ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。