ゲーム開発の序曲!

こんばいん( ^ω^)b
画像担当?ほぼHPもこの新しいのになって私が担当しておりますが…
ゲーム開発的なものをがんばってます。
app inventor
で初回アンドロイド向けに開発をおこなっていて実行もごりごりできて楽しかったのですが
iosでできなかったりとプレイの幅を狭めるのは非常にさびしいなぁ~と思いまして
unityでがんばることにしました( ^ω^)
ただ私はプログラマーでもないし知識がまったくなので…この先真っ暗感はすごいですけどもww
やってみる価値はあるかなぁ~とおもいます( ^ω^)
この日記で小出しでもアップして体験してもらえればいいかなぁ~と( ^ω^)
まあそもそもみている人がいるか謎ではございますがwwこのHPww
みて頂けるよういろいろと企画や宣伝をばりばりしていきたいですね( ^ω^)
システム系がうまくまとまれば、サウンド・画像関連の本格的な作り込みができて
かなりwktkなのですがまだそこまでに至ってません(´・ω・`)
9月くらいには何か公開できるものができるといいなぁ~( ^ω^)
それではまた近いうちに( ^ω^)ノシ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。